笑顔が素敵ニコニコ




笑うニコニコ 内面を映します




豪快に笑う人は嘘が下手です





いつも笑っている人は




      幸せオーラを放ちますドキドキ





笑って話す人に怒る人はいません天使


  


笑っている人に病気は起こりません天使




穏やかな人は笑顔が素敵です天使




笑顔が素敵な人は人を集めます天使




やわらかい人は笑顔が優しいです天使






笑うニコニコ




幸せな人はいつも笑っていますドキドキ




幸せになりたい人




     毎日 いっぱい笑いますドキドキ





幸せ顔はあなたが作ります





     笑顔はあなたの履歴書ですクローバー