クローバーエネルギークローバー



エネルギーの無駄使いかお


            してませんか~




キラキラお金はエネルギーキラキラ




仕事はエネルギーをたくさん使います



だから



「お金」エネルギーをもらいますドキドキ





エネルギーをガンガン放出している人は



たくさんのお金を動かします長音記号2




エネルギーがガンガン漲っている人は



たくさんの魅力を感じます長音記号2




人が集まります長音記号2




だから



エネルギーをいっぱい使って長音記号2



いっぱい仕事します天使いっぱい笑います天使





エネルギーの充電は我が家家



今日から



我が家は「良い気」でいっぱいドキドキ



お掃除が楽しくなりますドキドキ




クローバー心と体は繋がっていますクローバー





エネルギーいっぱいの我が家作り

     


    天使楽しみましょう~天使