ブーケ2立春ブーケ2



節分が終わりました



2014年のスタートです音譜



「豆まき」



楽しみましたか~女の子



私は子供の頃から



「豆まき」必ずやります



我が家の神さまに感謝



我が家の鬼に感謝してクローバー





キラキラ今日の連続が未来キラキラ



未来は自分でつくります



今の一瞬を思い切り~過ごしますドキドキ




今朝は少し寒い朝です雪の結晶



but



すっきり目覚めましたキラキラ



楽しんで~原稿を書きます音譜



説話社の山田さま



角川書店の豊田さま



昨日は



充実した時間をありがとうございましたドキドキ



クローバー人生は感謝の連続クローバー







「黄月」HP



2014年の運に変わりました



あなたの運勢



確認してくださいね女の子