ごめんね、お疲れ様 | まいにちのできごと

ごめんね、お疲れ様



こんばんはにっこり



今週日曜日に家に帰ってきました🏠



やっぱり散らかってても我が家が一番ということを激しく実感したのでした魂が抜ける



日曜日はみーくんに母の家まで迎えに来てもらい、



3人でスシローでお昼🍣





写真お借りしました




ブラックモンブランパフェ、とても美味しかったですよだれ




もうね、母は麺類嫌いなので一度も食卓に出なかったので、




まずスシローなのにラーメン頼みましたよ爆笑




麺に飢えてました真顔




今週のお昼ご飯は全部麺類にしようグー




みーくんは往復運転してくれて、



帰りはラ・ムーでお弁当買いました。



ラ・ムーってスーパーご存知ですかはてなマーク



お弁当198円びっくりマーク

マカロニサラダ77円びっくりマーク

きゅうりの先の漬物55円びっくりマーク

出たところのたこ焼き6個入り100円びっくりマーク



頭バグりましたね爆笑



ここはいつの時代のスーパーですかはてなマーク




前にここが出来た頃行ってましたが、野菜とお肉が安くないなと思い、足が遠ざかってました。



でもお惣菜は安いのですびっくりマーク




今日は朝久しぶりにリハビリ。




今日はみーくん休みなので合わせて予約とりました。




最近怖いのであまり運転しないようにしてます。



みーくんに運転してもらってます。



リハビリ終わって起き上がったらめまいしてアセアセ



3分だけ有酸素運動でいた漕ぎしたら、リハビリの先生が心配して、めまいどう?って来てくれました。



帰りにモーニングに行ったら、タッチの差で終わってた_| ̄|○ il||li




急きょGoogleで調べて違うカフェでギリセーフでモーニング。




写真忘れましたが、みーくんがフレンチトースト、私はサンドイッチ。



美味しかったですよだれ




ひとつ大きなことを忘れてまして、




今日午後から診察あったんです驚き




昨晩寝る前にチェックした時気がついて、



家に帰ってまた病院へ。



みーくんほとんど昼寝も出来なかったネガティブ




病院、薬局の後、今日も晩ご飯はラ・ムーのお弁当。



4人分買って1240円絶望値上げしないでね(>_<)




みーくんのせっかくの休みを2日もこき使ってしまい、



毎日の激務の疲れを癒せず、本当に申し訳ないと反省してます泣くうさぎ



でも運転、お買い物その他もろもろ、心からありがとうニコニコ