もしも願いが叶うなら | まいにちのできごと

もしも願いが叶うなら



こんにちはにっこり


言ってはいけない言葉だけど言わせてくださいm(_ _)m


暑いびっくりマーク暑すぎるびっくりマークびっくりマーク晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



地球で何が起きてるのでしょう。


クーラーなかったら耐えられない泣



まだ7月の始めでこの暑さなら、8月9月はどんな暑さだはてなマークはてなマーク



先日の診察で、悪いながらも聴力検査が上向きになり、


めまいが再発してないので、


まだメニエール病とは断定できないですねぇ


と先生に言われた翌日。



従兄弟がうちの近くまで仕事で来てたので、お昼ご飯食べようと言って、


一緒にラーメン屋さんに行ってきました🍜





二郎系ラーメン野菜たっぷりにしたので、カロリーゼロよね…真顔←んな訳ないアセアセ



その後駅前のカフェでお茶してたら、


突然めまいが叫び叫び叫び叫び


でも従兄弟に心配かけたくないから、適当に相づちうったけど、


従兄弟の声がほとんど聞こえないくらいしんどかったネガティブ


時間になり、立ち上がれなかったらどうしようと思ったけど、


とりあえず立って歩けたので、駅へ行く従兄弟とお別れ。


ヤバいぞと思いながらも、車をコインパーキングに預けていたので、


ここを出ねばと出て、


しんどかったら出たところで車停めて休もうと思ったけど、行けそう行けそうで結果家まで帰れましたアセアセ


夜にみーくんに、そんなんやったらもう一度病院入ってもらうでムカムカ無理したらあかんよムカムカととても怒られました泣



次の日、久しぶりにリハビリにみーくんの運転で行きました。


入院したことやメニエール病みたいと言ったら、いつもより先生急に優しくしてくれてアセアセ


しばらくはみーくんの平日休みに合わせて行くことになりました。


めまい起きたら困るので、この日はマッサージと低周波だけ。


その後、ずっと行きたかったランチにラブラブ








私は今月の定食、魚のあんかけ。



この日は鯖だったそうです。皮パリパリ、身はふっくらで美味しかったよだれ



みーくんは、




カレー。辛くなくて美味しかったと言ってました。



食後は、




ちゅらんぷる~というパフェ。



オレンジとバナナの手作りアイスとオレンジマンゴーぜりーの組み合わせがさっぱりしてて美味しかったですラブラブ




機嫌よく帰って、部屋に入った途端、まためまいがうずまきうずまきうずまき



今度は世界がぐるぐる回ってるうずまき



私はもう外食すらできない体になったようです泣




とにかく横にと思って布団にダイブして、気づいたら寝落ちしてましたふとん1ふとん2ふとん3



めまいはぐるぐるは落ち着き、脳が浮いたような感じが今も。



耳鳴りがここ数日で音量が上がってきました。



しんどいので、テレビ観たり、スマホで音楽聴いたりしてます。



ここ数日の異常な暑さも原因だと思います。



もしも願いが叶うなら、



もう少し元気な私に戻りたい昇天




楽天お買い物マラソンどうですか?



イベントバナー

 

私はあまり出かけられないから今回ちょっとワイナイナ級に走ってます🏃‍♂️




このスカルプブラシ、とても気持ちいいです飛び出すハート




鍋敷き欲しくて、素朴な感じが良いです。




まな板を買い替えました。刃当たりが柔らかいです。



明日ドバッと届くんです驚き

めまい起きませんように🙏