ひとつ増えました | まいにちのできごと

ひとつ増えました




こんにちはにっこり



名古屋のお話の途中ですが、



ここ数日、人生いろいろだったので魂が抜ける



なぜこうなったかについて書きますね。



昨日、耳鼻科外来の診察を受けました。



メニエール病だろうと言われました。


メニエール病の診断基準があるらしく確定した訳ではないのですが、



先生からメニエール病の薬出てるし、メニエール病の症状すべて当てはまるので、



確実になるのは時間の問題かと思います。



また来週診察だそうです。



いろいろ病気があり、そうでなくても10種類くらい毎日お薬飲んでるのに、



今回さらに増えましたネガティブ



中でも、先生からちょっとまずいんだけど…


と出されたお薬が、




シロップ。



最初そのまま飲んだ時、今まで味わったことないまずさでした滝汗




Googleで、オレンジジュースやポカリで割ると飲みやすいとあったので、




家にポカリあったので割りましたが、




シロップ4、ポカリ6で普通にまずいくらいになりましたタラー



飲む量が増えてしまうのが辛いil||li_| ̄|○ il||li




またひとつ病気が増えてしまいました。




耳は良く聴こえないし、頭がフワフワしてて、




ゆで卵作るのすらしんどかった泣




とにかくゆっくりびっくりマーク安静びっくりマーク



いろいろ家の事目に入るけど、何もしないびっくりマーク



というかできない泣くうさぎ




ひとつ悲しいのが、食欲は落ちないことです驚き




時々めまいと共に吐き気もあるのですが、元来胃が丈夫なのか、




お腹はとても正確に空きます昇天




不安は尽きませんが、休むことに専念しようと思います。



夜ご飯は娘がしてくれますが、昼はほぼUVER頼んでます。



朝はご飯にふりかけ程度で。



こんなに調子悪いのに、食べること心配している私が情けない泣