お騒がせしましたm(_ _)m | まいにちのできごと

お騒がせしましたm(_ _)m



たくさんのご心配や優しいメッセージ、コメントありがとうございます🙇‍♀️



昨日夜に入院しましたが、



元々昨日はかかりつけの病院での定期の外来の日でした。



途中で待合室でめまいがして動けなくなり、そのまま入院しました。



家族は誰も最初連絡つかず、良くない手とはわかっていながら、


みーくんの病院に電話して、娘から母に連絡くださいとお願いしました。



仕事は終わって、勉強会の最中だったそうです。


上司の方に相談して、途中で抜けて病院まで来てくれました。



みーくんのおかげで、手続きして入院となりました。



何日入院するか分からない状態でした。




遅かったので夜ご飯間に合わず、みーくんが買ってきてくれたお弁当を夜の11時に食べました。



薬を…と看護師さんに伝えたら、担当医の許可ないので明日の朝まで薬出せないですと言われました。



えっ(;゚Д゚)!私は不眠症なんですけど…寝る前も飲めない。



結局、徹夜になりました。


入院中はずっと点滴してました。


朝一番に看護師さんが私を見て、


お家帰る?と言ってくれました。



担当医にもめまい大丈夫なので退院したいですと言ってお願いしました。



明日耳鼻科の受診があり、それが終わって結果みてと思われてたようですが、



みーくんがたまたま今日休みで、誰もその後日曜日まで病院に来れないと家族に言われ泣


それも伝えたら、


担当医は、今日退院していいですけど、


家でゆっくり安静に過ごすこと。


めまい起きたら、入院して点滴するからね。


と言われました。


なのでしばらく家事しないことにしました。


3人で相談して当番制にしてくださいと家族に伝えました。


何をするか、つらつらLINEに書いてたら、


ズボラーな私でも結構色々やってました。


おそらく名古屋行きの疲れや暑さに慣れてないこと、色々重なったと思います。



散らかってても家が一番。


帰ってシャワーしたらホッとできました。


なぜかあくびもでない。



たくさん色んなことが一日に起きたから、気が立ってるのかもしれないです。


晩ご飯はUVER。


いただいたら、やっと薬飲んで、今日は眠れることと思います(*^^*)


まさかの一日入院と思わず、お騒がせしましたm(_ _)m


明日は安全第一でタクシーで病院行ってきます🚕