名古屋へ行きました その1 | まいにちのできごと

名古屋へ行きました その1



おはようございますにっこり



金曜日から土曜日の1泊2日で、名古屋に行ってきました🚗³₃



目的は去年亡くなった義母のお墓参りです。


みーくんとの2人旅です。



色々あったので、数回に分けて書こうと思います。



金曜日の午後、私一人で自宅を出発しました。



みーくんはその日は仕事で、病院に6時頃迎えに来てと言われてました。



ただ気の早い私は、あちこち寄るので早めに出ました爆笑



近くの洋菓子店でお供えを買い、



いつもガソリン入れてるところが1駅先なので、そこまで行って、


その近くにローソンがあったのを思い出し、


4時頃でした。お店のショーケースを見たら、



ありましたびっくりマークデカ盛りシリーズラブラブ



ずっと欲しくて4-5軒を何回かパトロールしてましたが、


ブロガーさんに教えて頂き、4時頃行くと見つけましたチョキ




もうドーンとデカい爆笑



チャーシューマヨのおにぎりです。



2個分あると思います。



チャーシューが細かく刻んであってマヨと絡まったのが具になり、びっくりするほど大きくて美味しかったですよだれ




もうひとつ。





もう写真にすら収まってないアセアセ←いや私が下手だから煽り




これはホテルに着いて、冷蔵庫で冷やして入浴後に頂きました。



もうほぼクリーム。



ロールケーキを超越してます爆笑




話は戻りますが、ローソンの後ガソリン入れて、みーくんの勤める病院へ。




渋滞も夕方なのにほとんどなく、スムーズに着いたので、



6時に来いと言われてたのに、5時過ぎに着きました魂が抜ける



仕方ないので、まるで刑事の張り込みのように、




車の中でコンビニ飯よだれ




不審者丸出しですみません泣くうさぎ




6時過ぎにみーくんが出てきたので、



神戸線の京橋から乗って名古屋へGOグー🚗³₃



また続き書きますねバイバイ