お別れ | まいにちのできごと

お別れ



こんにちはにっこり



今日は、ご近所さんと最後のランチに行ってきました🍽



ここへ入居した時からずっと親切にして下さり、人付き合いも上手な優しい方でした。



数年前、ご主人は家に残り、奥さんと子供さんが先に義実家に住むことになり、



遠く離れることになりました。



その時も泣いてお別れしましたが、



今度は家を売って、ご主人も実家へ戻ることになり、


片付けで一時的に帰って来られました。



もう最後かと悲しく思いましたが、


ランチにお誘いして、尽きぬほど話をしました。



行ったのは、私が大好きなマザームーンカフェラブラブ





今日から夏の大人のお子様ランチが出て、




全部美味しかったけど、特にローストポークが美味しかったですよだれ




お互い愚痴ったり、色んな話をしました。



ご近所さんであり、お友達でもありました。



最近、周りはパートに出る人が多く、昼間は私くらいしか居ないのか爆笑と思うくらいです。



私も健康なら、パートも行きたいくらいですが、



足も内臓も悪いので、病院行けても仕事は無理そうですネガティブ



その方の話を聞いてたら、どのおうちも色々あるんだな…


私は体は悪いけどお気楽なのかもなぁと感じました。



美味しいもの食べて、おしゃべりしたら、パァーっと溜まってたものが消えちゃいますよね気づき



今日は曇りで蒸し暑いですね☁️



おしゃべりして疲れたので、夜は冷やしうどんにします爆笑



今日は20日なので、楽天の5と0のつく日でお得ですね- ̗̀ 🉐 ̖́-




ここの無洗米はブランド米なので、美味しいですよにっこり





グルテンフリーのカレールーです。
今日はクーポンありOK
あっさり味ですが美味しいですよだれ





運転の時のアームカバーが必須になってきました。


シルクで着け心地がよく蒸れません。