デブまっしぐら( ̄▽ ̄;) | まいにちのできごと

デブまっしぐら( ̄▽ ̄;)



こんにちはにっこり



昨日は長袖シャツ1枚では寒くて、でもジャンパー洗ってしまったので、



薄い布団かぶってました。



今日は、逆に暑くて日差しも強く、夏が来たようです☀️



こんなに寒暖差激しいと、本当にそれだけで疲れるネガティブ



この気候に耐えられる人しか地上で生き残れないんですかね昇天



さて、最近外食の機会が増えました。




なぜなら、春になってから新規出店が色々あったから。




どんなんやろ大あくび行ってみたいなって思うじゃないですか。




まずはねーくんと行った焼肉屋さん。




ランチはお安い。



タブレットで注文したら、






なんと回転寿司の5倍くらいの大きなレーンに乗って、やってくるポーン



コンセプトが電車乗ってる感じ。




なので、ご来店のことをご乗車と言います爆笑




この焼肉定食が来る時も、〇番ホームに特急列車がまいりますとの音声が流れます🚃𓈒𓂂𓏸


店内も見上げると、




車内の吊り広告をもじったものが並んでる爆笑



ねーくんとカルビとハラミを半分ずつ分けて食べましたが、



ボリュームたっぷりで、お腹パンパンになりましたよだれ



このお値段でお腹いっぱい食べられたらお得かなと思います。




お肉もねーくんが言うには、食べ放題の焼肉屋さんより厚切りなんだそうです。




帰りはもちろん、ご乗車ありがとうございました笑




鉄オタにはたまらんかもよだれ




今日はみーくんと、新しく出来たしゃぶしゃぶ屋さんへ行ってきました。





みーくんは食べ放題にしたかったようなのですが、私が最近お腹の調子が悪いので、



ランチメニューにしました。




お寿司、すき焼きがついてた贅沢ランチです。




牛肉はしゃぶしゃぶ用だったけど、旅先の旅館みたいな着火剤で自分で煮るので楽しかったです。




お肉の味は美味しかったですよだれ




お寿司は、少しみーくんにあげました。




これにデザートドリンクがつきます。



客層が年齢高めでしたね。



若い子には物足らないかな。



私は十分お腹いっぱいになりました。



こんなことしてたら、



出費がやばいし、何よりも



デブまっしぐら



来月病院で血液検査あるんちゃうのガーンガーンガーン真顔真顔真顔




もう本気で粗食びっくりマーク




やっちまったぜ絶望