ラストスパートとネックウォーマー | まいにちのできごと

ラストスパートとネックウォーマー



こんにちはにっこり



今日火曜日だったんですね驚き



慌ててイオンネットスーパー頼みました。



今日は火曜市で何かとお得なのです🉐




いつもの時間よりひとつ遅い便になりましたが、間に合いましたアセアセ



今日は焼きおにぎりを作って冷凍しておいて、みーくんのラストスパートの助けにしようと思います。



もう今週末が国試です。



泣いても笑っても一日一日がカウントダウン。



私に出来るのは、ご飯を作ってしっかり食べてもらうこと。



なのに三連休は体調不良でちゃんと出来ませんでしたぐすん



今週は出来る限り支えてあげたいと思います。



前日泊なので、金曜日は勝負メシにしようと思ってますグー



さて、今週から暖かくなるということですが、



今頃ながらネックウォーマー買いました。





つけているだけで特殊素材で暖かくなるそうです。




首こりが辛くて購入しましたが、もっと早く冬前に見つけたら良かったネガティブ





ちょっとお高めですが、効果は高いと思いますOK