旅行2日目 | まいにちのできごと

旅行2日目



こんにちはにっこり



旅の疲れと体調不良で寝込んでましたが、




格付けチェックは観ましたよグッ






二流まで来たんですけどね、その後寝てしまい、




まさかのGACKT様映す価値なしを次の日観ました爆笑





今日はウォーターサーバーの修理があるので、ただいま家の中掃除中ですアセアセアセアセ




遅くなってしまいましたが、旅行の続きを書きます。



みーくんの推しのライブが9時くらいに終わったので、



タクシーでお迎えに行って、その後晩ご飯食べに行きました。



その時タクシーのおじちゃん、お店間違えて、全然違うところで降ろされて、



杖つきながら必死でお店まで歩きました。



でもお店が分からなくて、電話したら、



セブンイレブンの前で待っててください、迎えに行きます



と言って下さり、お迎えに来て頂きました。



セブンイレブンからすぐのところでしたアセアセ



居酒屋なのに、2人ともアルコール全くダメタラー



でも何かと色々出してくださいました。





つきだしの梅和え






刺身盛り合わせ。




鯛が美味しかったですよだれ






ご親切に簡単海鮮丼作ってくださいました。




丸元

086-476-7766

岡山県倉敷市阿知2-8-12 

https://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33013004/



お腹いっぱい食べても、2人で7000円ほどでした。




日本酒が美味しいらしいです。




飲めなくてごめん魂が抜ける




なんとかホテルまで帰って、




みーくんは大浴場へ。




私は寝ようとしてもなかなか眠れなくて、




寝れたのは0時過ぎてから。




次の日の朝は、まずは朝ごはん。






ホテルのバイキングです。




ちょうど7日だったので七草粥。




温かいものが嬉しかったです。





チェックアウトが12時というゆっくりプランにしてたので、




結構ギリギリまで、2度寝したりして煽り





その後、天満屋という百貨店で岡山のお土産を買いました。




1ヶ所でお土産が買えるので便利でした。




写真またあげますね。




友達に前の日に何がいいはてなマークどこで買えばいいはてなマークと聞いて教えてもらいました。





お昼ご飯は、倉敷市内のイタリアンランチ。




みーくんが見つけてくれて、前菜、パスタなどどれもみんな美味しくて、リーズナブルニコニコ




人がたくさんでしたので人気店のようです。




そこから目指したのは、





日本一のだがし売場。




みーくんが行きたいとずっと言ってたので、方角も帰り道になるから行ってきました。





すんごい田舎の景色を眺めて、




ほんとにここにあるのはてなマーク




と言ってたら、突然車がたくさん驚き





駐車場入ったら何百台と止まってて、建物には人が山のように吸い込まれていきました驚き驚き




私は足が悪いので、人の多いところは苦手だし、




駐車場も遠くに停めたので、みーくん1人で行ってきました。





中は、



とても広かったそうです。




みーくんも買い物出来て満足ニコニコ



そこからしばらくみーくんに頑張ってもらって、峠道を走ってもらいました🚗³₃



峠では雨でなく雪が降ってきました雪の結晶



高速に乗って、夕方帰宅しました。



ホテルも良かったし、食事も良かったし、良いお土産も買えたし、



本当に良い旅行になりましたニコニコ



往復運転してくれたみーくんに感謝です(ㅅ´꒳` )