旅行中です | まいにちのできごと

旅行中です




こんばんはにっこり



今、倉敷にいます。



娘の推しのライブがあるので、私はくっついてきました爆笑




朝から出て、岡山へ向かいましたが、



隣の県なのに、想像より遠かったです真顔




娘はグッズが欲しいから早く並びたいというので、



開店に合わせて、岡山名物えびめしを食べました🦐






真っ黒の中に赤いエビが驚き




食べてみると、全く辛くなく、ふんわりカレーの香りがしますが、




黒いけどウスターソースみたいな味はないです。





どっちかと言うと優しいお味で、なんか懐かしい家庭の味ニコニコ





これは近くならリピしたいなぁよだれ





娘をグッズ売り場まで送って、私は私の用事が。





10年ほど前に、一緒にCNBLUEの推し活してた友達に会いに行きました愛飛び出すハート





デビュー前後だったかな、神戸の会場でたまたま隣の席になり、




4人くらいでその後お茶行ったんですが、




今まで連絡交換するの、1人だけで。




岡山市でご夫婦でカフェをやってるんです。





私も今はCNBLUEはご無沙汰だけど、一緒に色々ライブ行ったから忘れられなくて、





たまにCNBLUEの話題あったら半年に1回くらいLINEするくらいで。





やっと会うことが出来ましたびっくりマーク





友達が作ってくれたラテ。





可愛いでしょ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




久しぶりに会う彼女は、今も変わらず綺麗で輝いて、




お店もかなりお昼遅めに行きましたが、どんどん人が入ってきてました。





とても人気店のようです。





ランチセットでハンバーガーを頂きましたが、




とてもとても美味しかったですラブラブラブラブラブラブ




お腹すきすぎて、かぶりついたので写真はなくてすみません💦




ハンバーガーの概念変わりますね無気力





コージーズで検索してみてください。




お近くの方は道が一方通行が多くて迷いますが、良かったら行ってみてくださいにっこり




私は危うく逆走ババアになるところでしたタラー




たまたま歩いてた男の人が駆け寄って、ガラス叩いて、逆走ですよって教えてくれましたガーン





お店の雰囲気も良くて、ゆっくりしたかったのに、岡山は突然すごい雨が降って来てて☔️




私は娘の傘が車にあったので、濡れずに済みましたが、




傘を車に置き忘れた娘はびしょ濡れになったと連絡が驚き




こんなに降るなんて




聞いてないよ~ってダチョウ倶楽部状態ですアセアセ





慌てて倉敷まで引き返したいけど、岡山市内も倉敷市へ行く二号線も渋滞がすごくてアセアセ





1時間以上かけて、なんとか倉敷まで戻り、




びしょ濡れ娘を拾って、ホテルへ。




チェックインして、娘は頭を乾かして、




先に買ってたもので腹ごしらえして、先程再びライブ会場へ向かいました。





私はやっとゆっくりできる昇天




ゆっくり大浴場行って、その後寝たいところですが、




娘のライブ終わりに迎えに行って、晩ご飯食べようと思います。




私は会いたい人に会えたし、人生分からないから、これが最後かもしれないし、




こうやって、ご縁のある方を尋ねる旅もいいかなと思います。




今回のホテルは昨年オープンしたての綺麗なところです。






コードごちゃとしてすみませんアセアセ




普通よりゆったりめのお部屋です。




部屋は私サイズはてなマーク




でもね、案の定部屋着は持ってきて正解でしたね魂が抜ける



そこは私サイズではなかった真顔