おこもり生活 | まいにちのできごと

おこもり生活


おこもり生活、5日目です。


出かけないのもいいものですが、


やはり運動不足から来るだるさや頭痛が辛いですえーん


先週忙しかったから、今週は冷凍庫の食材が尽くまで、おこもりしようと思います。


だからって特別何をするって訳ではありませんあせるあせるあせる



テレビ観ながら、アイスコーヒーぶちゅー


テレビも、よーいドンから始まって、11時半からニュースみて、天気予報観て、


昼はワイドショーちらっとみて、


夕方は蓬莱さんの天気予報を観るのが日課。


みーくんは蓬莱さんは当たらないとか、保険かけてるとか言うけど、


私は蓬莱さんの天気予報が好きラブ


今日は久しぶりに8時間寝れましたデレデレ


朝クーラーのリモコンが23℃になってて、


涼しくて眠れたのかと納得。


ダンナがケチって小さいエアコン買ったから、リビングだけ冷えて、


寝てる寝室まで冷やせないんですよムキーッ


なのに自分は遅くまで起きてるから寒いからクーラーの温度あげるから、


私は暑くて目が覚める。


昨日は何かの手違いで冷えたみたいですね。


細切れで寝るより、まとめて眠れる方が体が楽です。


土曜日、母の病院があるので、そこまでおこもり生活しようと思います。