ここに来て抱きしめて 後半 | まいにちのできごと

ここに来て抱きしめて 後半


昨日、熱く語りすぎてメラメラ、レビューを分けて書いたの初めてです。



復習も兼ねて、これが主役のユン・ナムとキル・ナグォン。



見にくいけど、相関図です。


昨日の続き、ナグォンが襲われて、ナムが助けた辺りから、二人の距離が近づいてきます。


ユン・ヒジェに認められたい実の兄ヒョンムは、ナグォンを襲いに行きますが、ナムに阻まれナムを刺してしまいます。


でもナムはその兄を抱きしめようとします。
ナムは我慢強く、痛いとか辛いとか言わないのですえーん


ユン・ヒジェの自叙伝に関わった記者、パク・ヒヨンは、テレビで特集番組を放送します。


それに刺激された変な奴とナムの兄は、パク・ヒヨンを殺そうとして、自宅を訪ね、兄が別の部屋にいる間に、変な奴が記者を殺してしまいます。


パク・ヒヨンが、最後にヒジェに面会した時に、怒ったヒジェに首を締められて、告訴します。


久しぶりに裁判のために外に出たヒジェ。


すでにその時にはパク・ヒヨン記者は殺されていました。


刺されたナムはしばらく休暇になり、ナグォンが今まで出来なかったことをしようと言って、


一日だけ、ごく普通のデートをします。


この二人にとって、普通のデートがどれほど貴重なものだったか。


そして、ヒジェは護送される途中に事故にあい、病院に入院します。


協力者の手助けで、脱走します。


ナムを偏愛するヒジェは、ナムをかわいがり、元妻に親切にするチーム長をハンマーで殺します。


そして、元妻をハンマーで襲いに行くヒジェ。


しかしそこに現れたのはヒョンム。
身を呈して、元妻を守ります。


二人とも大怪我をしますが、命は助かりました。


次に狙うのは、ナグォン…


ナムはナグォンのそばにいます。


だんだんと感情が溢れてくるナム。


二人は何度も抱きしめ合い、不安な中愛を育んでいきます。


ナグォンのお母さんの命日に、一緒に納骨堂に行こうとしたら、


ナムの元にヒジェの協力者の女から、自首すると連絡があり、約束の場所に向かおうとしていたら、


ナグォンの携帯から電話が…


しかし電話から聞こえてきたのは、父ヒジェの声で、


ナグォンを預かった、一人で来いというものでした。


サイコパスの父と、その血をひいた息子の最後の戦いが始まります。


ナグォンは捕まっても負けてません。


ヒジェの頬をはたき、両親に謝れと言います。


ナムはナグォンが絡むと理性を失い、ヒジェをハンマーで殴ろうとします。


それを望んでいたヒジェでしたが、上手く抜け出したナグォンの声で理性を取り戻します。


警察もやって来て、捕まった…と思ったら最後の悪あがきをしたヒジェ。


隣の警官の拳銃を取って、ナムはヒジェの足を撃ちます。


これでゲームオーバーです。


やっと周りのみんなに平穏が訪れます。


最後の方で、大人のナムが16歳のナムを抱きしめます。


同じように、ナグォンも16歳のナグォンを抱きしめます。


ここに来て抱きしめて…


一番抱きしめて欲しかったのは、16歳の時のナムとナグォンだったのかも知れません。


しかし、ホ・ジュノ演じるユン・ヒジェは怖かったガーンガーンガーン



本当にサイコパスなんですよ。


笑っても怖い😱


口ぐせが、ナムはヒジェの血統だとか、ナムの周りのナムを弱くするもの達を排除してやるとか、


ナムに対しての愛情が歪んでる。


そして、ナムはずっとサイコパスの息子という重たい十字架を背負って、ひたすら耐えて生きていきます。


自分もサイコパスなんじゃないかという不安も抱えて。


その罪悪感とナグォンへの思いの矛盾を、チャン・ギヨンがとても上手く演じます。


ナグォン役のチン・ギジュも、社会で上手く生きていけず、でも強く生きていく姿を上手く演じてます。


二人とも心から笑うことも無く、12年間生きて来ました。


それは、周りのナムの母、兄、妹もだし、


ナグォンの兄も辛い思いをして生きてきました。


ヒジェは、自分が一番強いと思ってたけど、実はナムとナグォンはじめ、周りの人達の方が本当は強かったのではないでしょうか?


これは、ただの恋愛ドラマではなく、人間の本能と理性を描いたドラマだと思います。


本当に久しぶりに感動的なドラマに出会いました。


私はチャン・ギヨンに魅せられて、キルイットがKNTVで放送されるので、


月々高いけど、もう少し契約します笑い泣き


お金に余裕があったらDVD買おうかと思うくらい、ハマったドラマです。


多分GyaOとかでしばらくしたら、無料で観られるようになると思うので、


良かったらご覧下さい。オススメですグッド!