んにちは、花蓮です。

 

 

 

 

 

※ダウンロードできないとの声をいただき

今回の投稿となりました。

 

 

 

 

今回は、あなたが

半年で韓国語を自分のものとし、

『自由に使える、字幕なしで韓国ドラマを楽しめる』

ための、ファーストステップとして、

無料のプレゼントを用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可能な限り短期間で上達したくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金は最小限に抑えたくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

習いたいけど習う時間が取れない

状況ではないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の勉強方法が正しいのかわからない

状態ではないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何からはじめたらいいのかわからない

と思って困っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくわかります。

私も、この方法にたどりつくまでに

1年以上かかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでも、一応勉強はしていたのですが

✔ハングル文字が難しい

✔単語が全然覚えられない

✔時間がない

✔わからなくて面白く感じなくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という壁に当たり、2度挫折しました。

 

1度はハングルを覚えた直後、

 

2度目はパッチムと動詞の変則の難しさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に初歩でつまずいたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、たまたま、そのときに

韓国語がペラペラな同級生に

出逢いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は本当に韓国が好きで

既に勉強を始めて6年たっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独学だったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで私にも再び火がつきました。

負けず嫌いの私は

その友達に頼ることなく、むしろひそかに

勉強を再開しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再開と言っても以前の方法では

全く上達しない。

そこで根本からやり方を見直し、

実行した結果、これまでとはウソのように

上達していったのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めはつまずいたパッチムを

理解できた喜びが

私を弾ませてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、面白いほど単語が分かる

覚えられるようになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文法を勉強すると

ますます面白くなって

虜になっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで大学で韓国のサークルを結成し

私の勉強方法を伝授しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると5人全員が、次の週には

ハングルが書けるようになり、

どんどん勉強が進んでいったのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり方一つがこんなにも重要なのかと

気付かされた瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回、

みなさんから多く寄せられた悩みが

勉強方法についてが多く、

次いで私がつまずいていた部分が

多かったので私の方法を公開することに決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやく受け取りたい方は

 

ここから受け取ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもこのプレゼントを受け取り、

その内容を受け取った瞬間から実行すれば

あなたは7日以内にハングル文字が読め、

30日ごとに900語の単語と30個の文法を

手にして、韓国ドラマや音楽を楽しめようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年後には、5400語の単語、180個の文法を

得て、字幕のない番組も

楽しく見れるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にこのプレゼントを受け取らなかったり、

受け取っても実行しないと、

 

たとえあなたがどれだけ「韓国語を話したい」

「字幕のなしで番組を見たい」と望もうと、

 

かなり難しく、きっと「やっぱり独学は厳しい」

「字幕なしで見れるのは夢だ」と

投げ出してしまうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのせいで見れる番組も

字幕のあるものに限られ

まわりには置いていかれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話についていくために見た定で話し、

見ていないことが知られ、信用を失う。

そんなことになってしまします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のプレゼントの内容を実践するだけで

まわりと差を付けられる、字幕なしでドラマや

音楽を楽しめる。さらには「夢の韓国留学」も

語学力の差で勝ちとれる。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな未来を手にするためにも

すぐに受け取り実行しましょう。

 

こちらから受け取れます。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで付き合ってくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこの方法を無料で

プレゼントするのか

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なんでこのような活動をしているのですか」
「なぜ情報を提供してくれるのですか」
というメッセージを20件以上いただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かにそう思いますよね。
自分ができるようになれば
他人なんか・・・。
となるのも自然です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでもなぜプレゼントを
するのかというと
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

私が教えることが本当に効果があるのか、

 

自分にもできるのだろうかということを

あなた自身で試してほしいからです。

 

 

また、私の大好きな言語を

みなさんにも知ってもらいたいからです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントを実行してもらい、

その効果を実感して、その感想を

ききたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたからの上達の報告が

実は私の励みであり、やりがいになってきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、これから本気で

「韓国語を話せるようになりたい」

「半年後には字幕なしでドラマや番組を見たい」

「何からしたらいいかわからないけど上達したい」

 

 

そう思っている人のみ最後まで読んでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、容量が大きすぎるため、

このような方法になってしまったことを

どうかご理解ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪用はしない、させないこと、

必ずあなたのためになるものを

お渡しすることを約束いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この内容は、勉強の順番焦点を当てながら

あなたがすべきこと、キーポイントを中心に

やる気を継続できるよう書いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部で16ページに及ぶものになっていますが、

10分ほどで読める量となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本当に、勉強のスタートはもちろん、

途中の方法やゴール地点を示した

上達テクニックであふれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが、

かなり濃く、よい内容になったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を半年で字幕いらずにドラマを見られるまで

上達させた勉強方法の全貌とは??

 

こちらからダウンロードしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、私には、あなたを上達させ、

見届ける義務があります。

その義務をスムーズに遂行させるため、

限定20名様

 
 

としていました。

が、今回は人気特別企画!!!

 

さらに20名様!!!!!!!

 

 

人数に達し次第、ダウンロードできなくなります。

 

お急ぎください!!!!

 

半年後の未来を手に入れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のご質問、相談は、

chikyuugi7@gmail.com

までお願いします。