んばんは、花蓮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

語学の学校に通い始めて

何かと忙しい日々を過ごしています。

更新の時間がまばらですいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も、

そんな中でも大きな喜びを

感じる出来事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎてもう、少し

twitterで書いちゃったんですけど、

最近できた韓国の友達に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも全員(5人)に

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「韓国人より韓国人の発音!」

「ほんとは韓国人?笑」

「これで独学はすごすぎる!」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

と毎日言われます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これウソじゃないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジです

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられないあなたは

ぜひブログを見るのをやめていただきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の方法が信用できないということだと

思うので、成長見込みはありませんから。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで私についてきてくださったあなた。

私を信用してください

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までついてきてください。

私の言うようにしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の出来事が

ますます私に自信を与えてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも自信を持ってください。

私についてくれば必ず、半年で

韓国語が上達します!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私、

毎日多くの方とメッセージで

やりとりをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちばん多い悩みが

 

「勉強方法を教えてください」

「単語が覚えられません」

 
 
 
 
 
 
 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、私は勉強方法に自信があります。

 

 

 

 

いちばん多い悩みなので

1度ここにまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

勉強方法を手に入れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに私の方法を詳しく載せています。

あまりにも多くてブログでないことは

お詫びします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またかと思われたあなた、

申し訳ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、今日も

「勉強方法が分からなくて・・・」

20人以上の方に

ご相談をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強方法で私もつまずいたので

すごくわかります

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その経験を生かして
編み出した方法です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本気の人のみ
私が責任をもってサポートいたします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に今日、このご相談が
多かったので、
今回記事にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は以上です!
・動詞の変則
・連音化のルール
 
ついて、今質問をいただいています。
次回から随時記事にします!