ビューティーダイエットコーチのハルミンです。
あなたも、トリアージュダイエットで健康美人に、
なりませんか???




ただ今、
お家ダイエット中です。笑笑

家でするダイエットではないですよ。

この前から、お片付け再開してます。
だこら、お家ダイエット中なんです。

ダイエットの先生なので、
なんでもダイエットしちゃいます。笑笑

TikTokでお片付けを
お仕事にしてる方のライブに遭遇!

明るくて、ライブの会話何楽しくてフォローしてしまいまう💓魅力がいっぱいなの。




その方は、
一度,全ステしたそうです。
あっぱれ、アッパレ‼️


なかなか出来るもんじゃない…。
本は基本

全ステ、


読んだら、捨てるらしいよ。

ここまで、
やると…。
世界は変わるらしい…。

お洋服も捨てて
アップルのスティーブジョブスさんみたいに、
同じTシャツとジースンだけですごしてらしい??

そこ後、お洋服だけは、カラフルにもだったらしい。
ちょっと安心しました。
ミニマリストは,みんな無印良品の服みたいなだけ着てるイメージな私。笑笑

ものが無ければ、
探す時間もいらない、
お片付けする時間もいらない、
迷う時間もなくなる、

時間こそ、お金より大切かも💦💦



そうわ言っても…。
ミニマリストには、成りきれない私💦💦

ダイエットも同じで、
健康になるし,
無駄な買い物も減るし、
ダラダラ食べる時間も節約なるし、
良いことしかない時思ってる。

お片付けもダイエットも
どこか似てる、同じことなんだろうとは思う。

そうわ言っても…。
ミニマリストには、成りきれない私💦💦


みんなは、どう思う???