トリーアジュダイエットのハルミンです。

暑いね、毎日。
暑くなると私は食欲が落ちるタイプで。
水分は、はいるけど食べれなくなるし。
暑くて汗はかくので夏は、私にとって痩せるチャンスでもある。

人によっては、夏太りする人もいるらしい??
ですね??

夏バテしそうで,いっぱい食べるんでしょうか??
それともアイスなどひんやり甘い飲み物や食べ物を沢山とるんでしょうか???


自分の嗜好や思考を知ることが、
ダイエットの第一歩ですよ‼️








ところで、私は、
今日も、ハイシニア犬の介護当番です。

自宅待機です。笑笑




例によって、片付けやってますよ。
その合間にこのblog書いてますよ。

昨日のまた一つ面白いことを始めたよ。
毎日やることにポジティブな意味をつける‼️

例えば、
このお片付けは,不要なものを捨てて運気アップ⤴️
気の流れをよくする為に
やってるいると言う意識。

さつき食べたオヤツのプロテインヨーグルトは、
ダイエットには、タンパク質をおさえた健康やダイエットのために食べてると言う意識。

当たり前にやってることこそ、
選んでやってることだから、自分にとってポジティブな意味を持たせたい‼️

そして、もう一つ始めた事があるよ…。


これが続いたら、成果をご報告しますね!
すぐ忘れてやめちゃうから??笑

ご報告出来るか心配では??あるが💦💦💦


とにかく、
エネルギーがあまりすぎてる私。

このblogを偶然読んで下さった方‼️
ありがとうございます😊
きっと,そんな貴方にも余ったエネルギーは、
届いているハズです‼️

では、
またね!


お片付け再会します〜。