トリアージュダイエットのハルミンです。




今日は,ダイエットの話しではなくて。

最近、これは凄い‼️って思ったテストを

ご紹介。


有名なのでご存知の方も??



この前,こんなテストをしました。


テストのやりかたは、

さぁ、自分の才能に目覚めようという本を

購入します。

そちらについてるシリアルNo.を登録するとテストがスタート。


(これは1冊の本に一回だけだから、

古本やメルカリでの購入では出来ませんよ。)


夕ご飯の後、家族がテレビ見てる間に、

なんだかんだ、時々話しかけられながら…。

30分間くらいテストに答えて出た結果‼️


もう少しゆっくり回答したいのですが、とにかくドンドン読んで答えないと時間切れになるので…。


それはもう必死!読むのが遅い私は、更に必死!


それでも、このテストで????


ここまで私なことがわかるだと‼️


とにかく,びっくり‼️



その1位が、

着想


5位まで出るんです。

それが私の日々の行動とリンクしすぎて💦💦

笑うしかない。


私は、着眼点が人とは??

少し違うと??思ってはいたが…。



やっぱりね。笑笑



では、これをどう生かすか??

私。


常に何かを生み出したり、繋がりを見つけたり、

クリエティブであったり…。

でも,あまりに抽象的で誰にも伝わらなかったり??

確かに、

単純な日常では、物足りない…。



自分でテスト結果には、趙納得。

さて??さて??

どう活かしますか??私。






ストレングス、ファインダー2.0






【人生が変わるトリアージュダイエット❣️】


ダイエットは新しい自分との出会いです!


トリアージュダイエット❣️随時募集しております。

下記の公式ラインよりお問い合わせくださいね。



友達追加をお待ちしております。↓↓↓
ナース♡ハルミンの婚活ダイエット。
オリジナルトリアージュダイエットや美容、
婚活、恋活のお話しや情報を知ることで自分史上最高の私に出会う。幸せになる。
お友達追加された方は
スタンプを送っていただけると嬉しいです。

 

友だち追加