【たった3分で代謝を上げる食べ物3選】



痩せてる人は、やっている。
すぐできるからやらないのは損!


1つ目

お肉を食べる

お肉、お魚、卵、豆なとは、タンパク質です。
筋肉量が落ちると代謝がおちます。
代謝が落ちると痩せにくいなります。
タンパク質をたくさん食べましょう。


2つ目

60度以上の飲み物を飲む。

朝は白湯からって言いますよね。
眠っている体を温めて代謝を上げていきます。
白湯に飽きたら、レンモン汁いれたり、梅干しを入れたりしてもオッケー。
暖かい無糖紅茶、ブラックコーヒー、日本茶なんかも体が温まります。


3つ目

生姜、シナモンなどスパイスを食事に取り入れる。

生姜紅茶やシナモンティー、お味噌汁に生姜入れるのも代謝アップします。
カレーのターメリック、唐辛子のカプサイシンも代謝アップしますよ。


痩せたい人は、すぐやろう!

これはダイエットにも、
人生にも、
とっても大事なことなので忘れないでね!
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

💎今日も未来の自分の為に、
ダイエットにお仕事に家事に頑張った私を褒めよう!

💎昨日より今日良くなった小さな変化に目を向けてね!

💎継続こそが全て!

ファイト‼️




現役ナース🌼ハルミンのトリアージュダイエット講座開催中。


一緒に、実践して新しい自分に出会いませんか?



最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

💎https://lin.ee/ckdN3gg💎