SPG企画で
リムジンでクリスマスパーティー🎄
開催しちゃいました〜〜。❤️❤️❤️






今回も収益の一部は、ファシリティドック育成に寄付させて頂きます。
ご参加の皆様、ありがとうございました。


みんなにもリムジンパーティーおススメです🎉
めちゃめちゃ、楽しかったです〜よ。





バルーンがいっぱいの車内では、シャンパン🍾🥂で乾杯して。
楽しすぎてゲラゲラ大笑いだし、
お台場のレインボーブリッジや東京タワー🗼、丸の内のなどイルミネーションや撮影スポットでは、みんな撮影大会だし。

私が準備したジャンケンポンプレゼント🎁大会も大盛り。

人気No.1はお花の先生もしている私の手作りスワッグ❣️


もう一つ、
お花と言えばハルミンの
手作りクリスマス巨大リースです。
これは、インスタ映えを狙った小物?
いえ、中道具です!

インスタ映え写真を撮るコーナーも
車内の点灯する色が変わるので…
なかなか楽しかったね。💦💦







私達のpowerなのか??
写真の中にUFO🛸が💦💦





丸の内では、
一般のイルミネーションを撮りにきた人達が
一斉に私達に向かってシャッターを
切り始めて…。笑笑
ちょっとした有名人のようでした。笑笑



勿論、
スターリムジンの運転手さんが
スポットごとに写真もいっぱい撮ってくれます。お写真も、お姉様方の事も良く分かっていて控えめで素晴らしいエスコートでした。




次は、どんな企画をしようか???思案中…,
楽しみ〜にしてね。

あっ、
もう来年ですねー❣️

皆様、素敵なクリスマス🎄を、お過ごしください。
🎄merry Christmas🎄