ミセスジャパン2021東京大会の
まるで同窓会のようなライヴでした〜。笑笑

ミセスジャパン同期の青山マキちゃんのライブに行ってきました。



マキちゃんって、本当に可愛い❤️

めちゃくちゃキュートで
同性の私もキュンキュンしちゃいました。笑笑


あんなに可愛い女性って、
誰もがファンになってしまうし…
ドンドン大ファンになっちゃうのが良く分かります。


ステージの歌の間のトークで分かったんだけど…。

やりたい事をすぐにやる〜マキちゃん。
やりたいと思ったら…。
周りの人を可愛く巻き込む〜マキちゃん。
そして、努力する、実現するからすごい❣️


最後には、
みんなに感謝してる〜素敵なマキちゃん。

可愛いくやりたいことをやってるマキちゃんは、女性の憧れ‼️



マキちゃんの夢だった、
ずっと大ファンの広瀬香美さんから、
マキさんに贈られた曲は、
とても素敵で、マキちゃんのための詩が書き下ろされている様に思いました。
その歌を聴いた
ミセスジャパンの同期が泣いてました。

私のテーブルでは、
泣いたり、ゲラゲラ笑ったりと
とっても大盛り上がり。



マキちゃんのステージは、
パワフルで可憐でキュートで本当に行って良かったと。

ミセスジャパンでご一緒したラテンダンサーの岡田さんもお主人様とバックダンサーとして登場しました。
今回も、キレキレの圧巻ダンスでした。


実はね。
福山雅治の大ファンなんだけと、
そちらと重なって、
今回は、
前々から一度ライブに行くお約束をしていたこともあり…。

マキちゃんのライブにお邪魔することにしました。本当、私の考えは間違ってなかった。
素晴らしいライブをありがとうございました。

こちらが青山マキ山納インスタです。⬇️⬇️⬆️