婚活トリーアージュダイエットの
ハルミンです〜。

この化けるわよ❤️
シリーズをやっていくと…
あら?

すごい変化ができる!

超お手軽なのに、激変可能なシーリズです。





では、本題へ。


地味女子から、
華やか女子へ変わるのは、
簡単です。


まず、
そのお洋服?

どうにかしませんか??


地味色、体型カバーのゆるゆるなデザイン、
バランスの悪い組み合わせ?



洋服って、かなりの面積を占めてますから、
着替えるだけでも…

かなり変わりますよ。


モテ女子は、
流行りも上手に取り入れてますね。


ただ、
婚活、お見合い用は、
少し違います。

基本は、
膝丈のワンピース。
◆白、赤、ピンク、水色、レモンイエロー、淡いパープルなど明るめの色。
◆ケバさを出さずに華やかさを出す。
◆女性らしい体型がわかるシルエット。

おススメブランドは、

アナイ、
グレースコンチネンタル、
テッドベッカー
トッカなど。



最近は、
かなりロング丈のもが多いので
婚活向きではありません!

婚活向きを参考に
プチプラや海外ブランド、
Waja.メルカリなども活用してお安くご購入するのも良いですね。




《婚活以上の美女革命レッスン❣️》
全6回コース!


*男性脳杜女性脳の違いから、外見のミラクルチェンジ、男性に伝わる笑顔作り方、
デートに誘いかた、断り方、彼を夢中にさせる方法など…,また会いたいと思われる愛されモテ女子指導❣️

❤️美人じゃなくても美女革命で人生が好転します。
婚活以上ので効果が期待出来ます。
♥️誰よりも、
1分でも早く結婚したい女性は、婚活トレーナーのハルミンのLINEの登録後、
コンタクトを取ってご相談くださいね。
❤️愛されるには、秘密があります。そして、男性、女性を問わず周りの人からも愛されます。

友達追加をお待ちしております。↓↓↓
ナース♡ハルミンの婚活ダイエット。
オリジナルトリアージュダイエットや美容、
婚活、恋活のお話しや情報を知ることで自分史上最高の私に出会う。幸せになる。
お友達追加された方は
スタンプを送っていただけると嬉しいです。

 

友だち追加