トリアージュダイエットのハルミンです。

皆様にとってのダイエットって??
ダイエットって…なんでしょう???
ダイエットの目的は??





健康の為のダイエットなら、
お腹に贅肉があろうと標準体型で
血液検査のデーターが正常範囲で
どんな検査をしても異常がない。
本人も、健康を感じれば良いのです。


美しくなりたい、スタイルアップしたいなら
健康体重より少し体重、体脂肪も落とした方が良いのです。
この場合、運動を取り入れると効果が大きいです。



モデルの様にまでなりたいのなら、
かなり食べ物、運動などに気をつけていくことになるのです。





ただ、
究極のダイエットは、摂取カロリーより消費カロリーを増やすことです。

又は
消費カロリーより摂取カロリーを増やさないことです。


なんだ〜〜
そんなこと???って
言ったあなた!



出来てないから…,
ダイエット、ダイエットと言ってるのでは??


まずは、
自分の食べてるもの、量を知ること。

そして
自分の活動量や消費カロリーを知ることです。
増やすことです。


この恵まれた現代社会では、
ほとんどの人が食べ過ぎています。

食べすぎてる上に、
食べるものを選んでないんです。

食べる楽しみも必要ですから、
楽しくランチしたら…,
食べたことを後悔するのではなく!

その前後で食べ物を調整する。次の日は、スープ、野菜中心にするなどして調整するだけです。


大好きない高カロリー食品も少しずつの楽しみにできる様になったら…

ダイエットとも食べる楽しみも両立できると思います。

ダイエットの成功は、
あなたの過ごす日常生活の中にあります。




《婚活以上の美女革命レッスン❣️》
全6回コース!


*男性脳杜女性脳の違いから、外見のミラクルチェンジ、男性に伝わる笑顔作り方、
デートに誘いかた、断り方、彼を夢中にさせる方法など…,また会いたいと思われる愛されモテ女子指導❣️

❤️美人じゃなくても美女革命で人生が好転します。
婚活以上ので効果が期待出来ます。
♥️誰よりも、
1分でも早く結婚したい女性は、婚活トレーナーのハルミンのLINEの登録後、
コンタクトを取ってご相談くださいね。
❤️愛されるには、秘密があります。そして、男性、女性を問わず周りの人からも愛されます。

友達追加をお待ちしております。↓↓↓
ナース♡ハルミンの婚活ダイエット。
オリジナルトリアージュダイエットや美容、
婚活、恋活のお話しや情報を知ることで自分史上最高の私に出会う。幸せになる。
お友達追加された方は
スタンプを送っていただけると嬉しいです。

 

友だち追加