恋愛、婚活を考えてるモテ女子卵ちゃんの皆様!


今回は、特にアラフォー以上の女子。
仕事バリバリ系女子に向けてです、



モテ女子って、
何歳になっても…


オバ見えしないこと❣️

オバさんって、思われたら…

そもそも、恋愛や結婚対象から外されます❣️



厳しい様ですが、
これが現実です。


第一印象で、
この恋愛、結婚対象から外されたら…


あなたがどんなに素敵な人間でも、
心の優しい清らかな女性でも…

二度と恋愛、結婚対象に復活することはありません!


neverです❣️



バリバリ系女子の印象って、
気が強そう!  でしょ?



最初、
気が強そうって思って印象はは良くなかったんだけど…。
一緒にいるうちに…,
って男性が言ってます!
と言う反論が聞こえてかました。


残念ながら、
それは気が強そうで怖いと思ってもですよ。
女性として恋愛、結婚対象の枠には最初から、入っていたんですよ❣️

そこなんですよ❣️
やっぱり見た目です。
見た目、綺麗だけど気が強そうって持ってたどけだったと言うことなんです!



春です。
新しい環境から、
新しい自分になりましょう!
そして、
新しい場所、職場や学校、新しい街で人気のモテ女子になりましょう❣️







vivid girl的ポージング、

🌸桜下&なりきりスマホ撮影会レッスン募集開始❣️


初心者大歓迎! 



◆インスタを見て。あんなポージングやってみたいけど。って思っていた方!

一緒に楽しくレッスンしませんか??


◆ミセスモデル、ミセスコンテストなどで身につけたポージングとインスタフォロワー1.1万人のオトカワ女子ハルミンが優しく楽しく初歩からレッスンします!


🌸の花の咲く頃、

少し暖かくなり始め、

あの淡い桜のピンクにもテンション上がりますね!

今からとても楽しみですね!


そんなピンク色の桜🌸をバックにスマホ撮影、ポージングレッスンをします。

2日間に分けているので、初日にしっかり練習して、本番は楽しくワイワイしながらポージング、スマホ撮影、自撮りの仕方などを身につけるレッスンです。


1日目】

329日 火曜日 10時〜12

場所 都内

🌸をバックにスマホポージングレッスン。


◆スマホ撮影の基礎。

◆ポージング。

◆撮影に欠かせない笑顔の作り方レッスン。

◆スマホ自撮りレッスン。

◆スマホ桜撮影会。

◆自撮りの練習、チェックします。

◆フォロワー1.1万人のインスタ活用法など。


2日目】

47日 木曜日 11時〜13

場所 都内カフェレストラン

アフタヌーンティー付き。

ドレスを着てポージング仕上げレッスン。


◆ドレスを着てスマホ撮影会。

◆ドレスレンタル込み

◆アクセサリー込み(ティアラ、ネックレス、イヤリングレンタル)

◆ドレスに合わせた、ウエディングブーケレンタル込み。

◆インスタ映えアフタヌーンティーランチ付き。


参加費 2日間    ¥20000

               (  ドレス、アクセサリー、ブーケ、

アフタヌーンティー代金込み)


*参加者のみ詳細をお送りします。

*キャンセルは、324日まで、

*キャンセルの場合は振り込み手数料を除いてお返しします。


《婚活以上の美女革命レッスン❣️》
全6回コース!
もうすぐスタート〜❣️

*男性脳杜女性脳の違いから、外見のミラクルチェンジ、男性に伝わる笑顔作り方、
デートに誘いかた、断り方、彼を夢中にさせる方法など…,また会いたいと思われる愛されモテ女子指導❣️

❤️美人じゃなくても美女革命で人生が好転します。
婚活以上ので効果が期待出来ます。
♥️誰よりも、
1分でも早く結婚したい女性は、婚活トレーナーのハルミンのLINEの登録後、
コンタクトを取ってご相談くださいね。
❤️愛されるには、秘密があります。そして、男性、女性を問わず周りの人からも愛されます。

友達追加をお待ちしております。↓↓↓
ナース♡ハルミンの婚活ダイエット。
オリジナルトリアージュダイエットや美容、
婚活、恋活のお話しや情報を知ることで自分史上最高の私に出会う。幸せになる。
お友達追加された方は
スタンプを送っていただけると嬉しいです。

 

友だち追加