暖かくなり、

鮮やかなピンク色の河津桜が咲いていますね。



今年の桜の開花🌸は、早そうで??

ちょっと心配してます。


3月29日のスマホ撮影レッスンの時に桜が綺麗だといいなぁって思っています。



こんな方にオススメです。


これから、

🌸インスタのフォロワーを増やしたり…。

🌸人前で話す機会が多くなった。

🌸ミセスモデルのお仕事をしたい人

🌸コンテストに出たい人

🌸自撮り写真を上手なって楽しみたい!

🌸ただ単にドレスを着たい人だって大丈夫!



最初にスマホの写真の撮り方、

撮られ方から

しっかりお伝えしますので、

私のレッスンをキッカケに

ドンドン大きく羽ばたいてください❣️



今までの

自撮りレッスンや、

ブロカメラマン撮影会にお越し頂いた方々の活躍が素晴らしいんです!

そして、ドンドン仕事や好きなことを広げてます。



迷ってる人がいたら…。

自分を変えるチャンスです。


写真って綺麗に撮れたり、

撮られたりすると…。

嬉しくて、

楽しくて.

病みつきになるの!


やめられなくなります〜。


一緒に楽しく学びませんか?













《婚活以上の美女革命レッスン❣️》
全6回コース!
もうすぐスタート〜❣️

*男性脳杜女性脳の違いから、外見のミラクルチェンジ、男性に伝わる笑顔作り方、
デートに誘いかた、断り方、彼を夢中にさせる方法など…,また会いたいと思われる愛されモテ女子指導❣️

❤️美人じゃなくても美女革命で人生が好転します。
婚活以上ので効果が期待出来ます。
♥️誰よりも、
1分でも早く結婚したい女性は、婚活トレーナーのハルミンのLINEの登録後、
コンタクトを取ってご相談くださいね。
❤️愛されるには、秘密があります。そして、男性、女性を問わず周りの人からも愛されます。

友達追加をお待ちしております。↓↓↓
ナース♡ハルミンの婚活ダイエット。
オリジナルトリアージュダイエットや美容、
婚活、恋活のお話しや情報を知ることで自分史上最高の私に出会う。幸せになる。
お友達追加された方は
スタンプを送っていただけると嬉しいです。

 

友だち追加