ただ今、
私はミセスジャパン埼玉大会に向けて
自分磨き中。






公式レッスンと言って、
全体練習が大会1ヶ月前になると毎週末開催されます。



そこでも、
ウォーキング、
スピーチ、
自分磨きの講義を聞いたりとお勉強は、
盛りだくさんです。


いつも、
ディレクターの皆様がおっしゃるのは、




練習でできないことは、
本番ではで来ないと言う言葉。




そう、
オリンピック選手でさえ、
練習を重ね、重ね、
練習でしっかり身につけて、
本番でも発揮出来るだけか?
出来ない事もあります。





練習を重ねた自信も必要ですし、
頭の中が真っ白になってても
無意識でできるレベルに持って行くまで
練習することですね。





私は、以前に笑顔の練習をして
無意識でも出来るようになりました。




苦しい時にも、笑顔が作れる。笑笑

落とし込むって、
なんでもこの域に達することですね!


今回のチャレンジで、
ミセスジャパンが私に考えにあっていることはわかりました。

そして、自分のやりたい事も見えてきました。


叶える為に、
何か必要なのかも考えさせられています。


この事は、こらからの私を大きく左右すると考ええています。
少し逃げ腰な苦手な部分なので💦


まだまだ、練習や問題は山積み💦

でも練習あるのみ!

自分磨きに必要なことをコツコツ開始しました。


あなたも、

前からやりたかったこと。

やらないととは思っていて出来なかったこと。


何かにチャレンジすると…。


避けては通れない自分自信の課題が、
必ずついてくるばすです。







それを楽しくやるのには
明るい未来が見ないと人は動かない。




そう痛感するのでした。💦

《婚活、恋活トレーナーのハルミン》
♥️誰よりも、
1分でも早く結婚したい女性は、婚活トレーナーのハルミンのLINEの登録後、
コンタクトを取ってご相談くださいね。


❤️愛されるには、秘密があります。そして、男性、女性を問わず周りの人からも愛されます。

友達追加をお待ちしております。↓↓↓
美と愛と豊かで女性が幸せになる情報もお知らせします。
お友達追加された方
スタンプを送っていただけると嬉しいです。

 



友だち追加