美女は、

頭のてっぺんから足の先まで美女じゃなきゃね❣️




先日、某モデルオーディションに

行った時のこと。



笑顔は、表情筋トレーナーなのでバッチリ‼️

なのですが…



最後に

のアップも

撮らせてくださいと言われました。




えーー💦💦💦

手かーノーマークだったわ💦💦💦





手には年齢が出るのよね。

同じ年齢の同じ仕事の人でも

やっぱり独身の方が手が綺麗なのよ。



主婦だから…。

看護師だから…。

仕方ないよねと言って過ごしてきました。




でも、

それではいけない‼️



ケアをすれば、

愛と手間をかければ…。

1週間くらいで手がかなり変わると聞いたのです。





ハンドクリームをぬって手袋をして寝るだけ。

手袋は絹の方が良いけど、綿でも良いそうです。






そして、やったら

一晩だけでも…




ビックリ‼️な結果が‼️




たまたま、寝る直前に右手だけ手袋を外して寝てしまいました。笑





朝起きて、ビックリ‼️

手袋をしていた左手のしっとり感。

こんなの初めての感覚で感動ものでした。



一晩でこの効果、やるしかないでしょ‼️

私。

美女化、強化月間ね!






《婚活、恋活トレーナーのハルミン》
💘男性、女性を問わず誰からも愛されたい人
💘 会社や職場での好感度をアップしたい人
💘夫や彼から、離したくない女性と思われたい人。
💘彼が欲しい人。
💘1日も早く結婚したい人
💘理想的な結婚がしたい女性
💘今まで、恋愛婚活が上手く行かなかった人
💘自分史上最高の女性に変化できます、
💘お仕事の依頼が増えます
♥️誰よりも、
1分でも早く結婚したい女性は、婚活トレーナーのハルミンのLINEの登録後、
コンタクトを取ってご相談くださいね。


❤️愛されるには、秘密があります。そして、男性、女性を問わず周りの人からも愛されます。

友達追加をお待ちしております。↓↓↓
美と愛と豊かで女性が幸せになる情報もお知らせします。
お友達追加された方は
お名前とお誕生日を送って頂けると
フラワー占いをプレゼント🎁します。
必要ない方は
スタンプを送っていただけると嬉しいです。

 



友だち追加