❤️婚活トレーナーのハルミンです。




最近、見つけた理想的な結婚を
している芸能人を
YouTubeで見つけたんです。

仲里依紗のYouTube見たことありますか??


サバサバしていて、飾らない日常が
とっても好感度のある。
そして、面白い、楽しいYouTubeなんです。


女優さんなんだけど??
お笑い芸人の様な??
なーかーりーさでーーーす!
みたいな明るいノリで始まります。

雑然とした生活感も、満載。
結構、散らかっているお部屋で、
家事をしたり、朝ご飯にりんごを摘んだり、
納豆や、残り物を食べる様子など
本当に、その辺は普通の主婦が
共感出来る感じです。

ご主人のことも、陰で
愛を込めてキツネ🦊さんって読んだり?笑笑

YouTube始めたのも事務所に内緒に、
勝手に初めてたとか???

この自由さが最高ーー!



リーサちゃん、ソファーで2時間くらいしか
寝れないのよ!
女優さんは、肌に悪いから
そんな生活しないと思ってたの。
勿論、ジムを梯子とかして
しっかり鍛えてたらもします。


それにしても、
すご〜いパワー  Power

子育て、女優業、主婦、YouTube
寝る時間ないのが普通ですよね??




仲里依紗さんは、
理想的な結婚をされた気がします。

だって、
やりたいことがやれる相手を選んだところ。
結婚しても、ますますパワフルに
人生を楽しんでいるから!



〜あなたの理想の結婚を❣️
     いつも応援しています。〜















《婚活トレーナーのハルミン》

💘1日も早く結婚したい人
💘理想的な結婚がしたい女性
💘今まで、恋愛婚活が上手く行かなかった人
💘自分史上最高の女性に変化できます、



友達追加をお待ちしております。↓↓↓
美と愛と豊かで女性が幸せになる情報もお知らせします。
お友達追加された方は
お名前とお誕生日を送って頂けると
フラワー占いをプレゼント🎁します。
必要ない方は
スタンプを送っていただけると嬉しいです。


※LINE登録して、ハルミンのレッスンを受けた方に、ご希望で耳ツボジュエリー💎サービスでお付けします。(無料レッスンはのぞく)

 



友だち追加