【♥️モテしぐさで好感度アップ講座】
のハルミンです〜🌸


JMB(Japan More Beauty)
講師お披露目パーティーでした。




上野 潤子 さんジュンジュンと
横田美恵子さん主催の
パーティーは、
ご参加の講師陣、
お客様皆さまも
美しく才能豊かな女性たちばかり
であるれていました。
主催者のお2人ともに
ミセスグランプリを取った美貌を
お持ちです。

そして、
起業家としての才能も
素晴らしい方です。




私は、
『モテしぐさで好感度アップ講座』
講師として参加させて頂きました。
  

やはり緊張と私のあとにジュンジュンが
プレゼンをするのが途中でわかり
プレッシャーになりました。


でも何があっても
出来る来るのが大事ですね。

頭は真っ白になっても、
笑顔だけは、出来てたと思います。

女性たちの異業種交流会で
かなり盛り上がり、
会場は熱気でムンムンでした。
名刺交換会もなかなか
終わらず大変でした。


最後には沢山のお土産まで頂きました。

ジュンジュン、
美恵子さん、
ご参加の皆様
ありがとうございました。




夫との関係をもっと良くして、

自分の思い通りの人生を楽しみませんか?

私みたいに、

毎日がワクワク

楽しくてしょうがない❣️

友達追加をお待ちしております。↓↓↓
キラキラ女性になれる情報もお知らせします。
お友達追加された方はスタンプを送っていただけると嬉しいです。


※LINE登録して、ハルミンのレッスンを受けた方に、ご希望で耳ツボジュエリー💎サービスでお付けします。

 



友だち追加