【♥️モテしぐさで好感度アップ講座】

の愛され妻ハルミンです〜🌸





ぶりっ子たかえ(つつみたかえ)さんのインスタ&
奇跡の69歳のジュンジュン(上野潤子)ライン@集客セミナー
お友達のえっちゃんと参加しました。





もう随分前に、
お花の先生でもある私は、
インスタの方がブログより
簡単と言われてはじめてたんです。

でもお花って、
お写真が上手じゃないとダメなんです。
お写真のレッスンにも
行ったりして頑張っていたんですが…。

他のお花の先生の写真が
あまりに素晴らしいので…
だんだんインスタ離れしてました。




たかえさんのお話を聞いて、
もう一度インスタにチャレンジする気持ちが
ムクムクと…


私もたかえさんみたいに
モデルさん見ないなお仕事も
してみたい〜〜って思ってたりするんです。



子どものときから、
女優さんやアイドルに憧れが
心の何処かにあった様な気がします。

皆さまも、
そんな可愛いあこがれありませんでしか?


ぶりっ子たかえさんをみていたら、
子ども時の憧れをちょぴり思い出したり〜〜。



初心者の人もわかりやすく
盛りだくさんの内容になっていました。

実践でインスタアップをしたのですが、
皆様必死で
アップ用のお写真撮ってます〜〜す。
笑い


私は、
インスタを少しやっていましたが、
フォロワー10000人なんて
考えたことがなかったから…。


でも身近にフォロワー10000人
何人もいるなんて…


その方いわく、やっぱり
コツコツと毎日アップすることが
大切なんですって!



また、私も
頑張ってインスタ投稿してみようかな??
って思いました。


実際にお会いすると
とっても刺激なりすね。





ジュンジュンのライン@のセミナーは
何度か受けたので、
最近公式ラインに変更後にどうなるのかなど
細かい質問もできて良かったです。





すでにご活躍の起業家の皆様から、
前向きマインドをしっかり頂きました。
楽しく良い情報、
良いマインドを学べて満足でした。

途中、実践でインスタアップをしました。
皆様、
必死でアップ用のお写真撮ってます〜〜す。
笑い



インスタレッスンで私の作ったお写真はこちら⬇️















たかえさん、ジュンジュン、
ご一緒にご参加の皆様、
ありがとうございました


益々やる気アップした
ハルミンのセミナーにも
ぜひ〜〜ご参加くださいね。




【ハルミンの誰でも愛され女性なれるモテしぐさレッスン】
   


★10月20日 日曜日   11時〜12時30分



参加費   3500円

*参加者は、カフェでランチセットのご注文をお願い致します。

場所  『 カフェ  富ちゃん』

         三鷹市下連雀3-16-18 ヒラソル三鷹

         TEL090-2635-5886

【ハルミンの誰でも愛され女性なれるモテしぐさレッスン】
   


★10月20日 日曜日   11時〜12時30分



参加費   3500円

*参加者は、カフェでランチセットのご注文をお願い致します。

場所  『 カフェ  富ちゃん』

         三鷹市下連雀3-16-18 ヒラソル三鷹

         TEL090-2635-5886

夫との関係をもっと良くして、

自分の思い通りの人生を楽しみませんか?

私みたいに、

毎日がワクワク

楽しくてしょうがない❣️

友達追加をお待ちしております。↓↓↓
キラキラ女性になれる情報もお知らせします。
お友達追加された方はスタンプを送っていただけると嬉しいです。


※LINE登録して、ハルミンのレッスンを受けた方に、ご希望で耳ツボジュエリー💎サービスでお付けします。

 



友だち追加