花と

キラキラ女子がもつ華のある女性を応援する   

 


脇山 陽有(はるみ)です~。

 


愛され妻のハルミンです〜〜🌸






お顔のリフトアップしたいですか?

特に鼻から下、
口まわりが老けていると
とっても老けて見えますね。


『私はリフトアップしたい〜〜。』

と思い上野潤子さんの
アップップメソッド顔ヨガトレーナー資格
後藤恵さんの
ブライダル耳つぼジュエリー認定講師
取りました。





ブライダル耳つぼジュエリー認定講師に
なって沢山の学びがありました。


耳ツボジュエリーを
はるまえに耳のマッサージをします。

このマッサージが
この後の耳つぼにも
かなりの効果を与えるんです。



なんと!
耳つぼ、アップップメソッド顔ヨガの
そのどちらにも共通しているのが、



耳マッサージなんです❣️


 そして
この耳マッサージがとても重要なんです❣️



なんと言ってもお顔がリフトアップするです。

朝のお化粧前に皆さまにもぜひこの耳マッサージをして頂きたいと思います。





《耳マッサージの方法。》

耳たぶを人差し指と親指ではさむようにマッサージします。

◆人差し指を内耳の中に軽く入れて親指で挟むように耳タブから、少しずつ耳タブから耳の上の方まで、少し痛い程度の力で上方向に引っ張りながらマッサージします。

ちょっと触っただけで痛いところは、
不調なところのつぼです。

マッサージしながら、
不調箇所も分かるんです。

◆次に、耳を持ちグングルと前回し、後ろ回しを数回します。

これだけで、
もう耳がポカポカ、 
紅く血行が促進されているのが
分かると思います。
そして、私がプラスしているのが

◆耳の付け根を耳の周りを一周するように
軽く指圧します。
耳の付け根にもいくつかのつぼがあります。



これに、
アップップメソッドの頭皮マッサージを
加えたらリフトアップは最強です〜〜。



一緒にマイナス15歳目指しましょう!










【ブライダル耳つぼジュエリー体験会】



★8月2日金曜日   15時〜17時


参加費    500円 (キラキラストーン6個まで
                体験会特別価格。)

*耳つぼサロンで通常ですと¥2500〜¥3000くらいです。

*参加者は、各自カフェでケーキとお飲み物セットのご注文をお願い致します。

場所  『 カフェ  富ちゃん』

【運気を上げるフラワーアレンジメントレッスン】

★8月9日金曜日  15時〜17時


香り運気をアップ!
ハーバリウムディフューザーを作ります。

参加費   3000円(レッスン代花材費込み)

*参加者は、各自カフェでケーキとお飲み物セットのご注文をお願い致します。

場所  『 カフェ  富ちゃん』

        三鷹市下連雀3-16-18 ヒラソル三鷹

         

あなたも


夫との関係をもっと良くして、

自分の思い通りの人生を楽しみませんか?

私みたいに、

毎日がワクワク

楽しくてしょうがない❣️

友達追加をお待ちしております。↓↓↓
キラキラ女子になれる情報もお知らせします。
お友達追加された方はスタンプを送っていただけると嬉しいです。


※LINE登録して、ハルミンのレッスンを受けた方に、ご希望で耳ツボジュエリー💎サービスでお付けします。

 



友だち追加