お花と

キラキラ女子がもつ華のある女性を応援する   

 

脇山 陽有(はるみ)です~。




愛されて妻のハルミンです〜🌸








初めて本格的な
ウォーキングレッスンを受けました。


偶然にも、


素敵なランウェイ、

着物ドレスショーをみたばかりでした。







そのランウェイには、


私が学んでいる美ーナス塾の先生



上野潤子(ジュンジュン)さんが

優雅にランウェイされたのです。


なんて❗️❗️

素敵なの〜〜



目が釘付けでした〜〜、



もっと近くでみたい〜!




同時にこんな想いが……。




私も


いつか



舞台を優雅に歩くモデルの様な


ランウェイがしたい〜〜。






美ーナス塾生


ジュンジュン

ウォーキングレッスン



受けるチャンスが巡ってきたんです〜〜。




夢への第一歩です〜〜。






講師は
デューク更家公認
ウォーキングスタイリストの
村神一誠さんです。



みてくださいこの美脚を、女性より美しい足首とふくらはぎなんです。💕




今回は、
奇跡の69歳上野潤子(ジュンジュン)さんミセス日本グランプリ、

川島亜津子(アッコ)さんミセス日本グランプリファイナリスト、

星野利江(マリリン)さんミセス日本グランプリファイナリスト


という素晴らしい皆様とご一緒させていただきました。


そう皆様は、
ランウェイを何度も
ご経験された方々なんです。

そんな美女に混ざって
歩いてる私もなかなか⁉️
笑笑



ジュンジュンのTV撮影(グッデイ)も
密着取材中でした。





4人のグレープレッスンですが、
セミプライベートな感じで丁寧に
2時間みっちり教えていただきました。


最初は、
動きやすいウェアを着て、  
 

肩甲骨や股関節を
意識したり
実際触ったりしての
レッスンでした。




最後は
ワンピースに着替えて
ヒールウォーキングをしました。



随所に、村神先生ウォーキングに対する真摯な思いが伝わるレッスンでした。






習ったウォーキングで
颯爽とランウェイしてみたいです。


まずは、
モデル気分
街を歩きたいものです〜〜。









あなたも
夫との関係をもっと良くして、

自分の思い通りの人生を楽しみませんか?

私みたいに、

毎日がワクワク



楽しくてしょうがない❣️

友達追加をお待ちしております。↓↓↓
キラキラ女子になれる情報もお知らせします。


 

友だち追加