お花と

キラキラ女子がもつ華のある女性を応援する   

 

脇山 陽有(はるみ)です~。




愛されて妻のハルミンです〜🌸





最近、


ミセス日本方々とご縁がありました。



皆さま、


本当にお美しい


華やかでいて


心遣いも出来る


素敵な輝く女性の方々です。



 今回、

お友達の

川島亜津子(アツコちゃんが

ミセス日本の会東日本の

チャリティーマルシェ

出展するので

初めてお邪魔しました。




収益は全て児童養護施設、動物愛護団体、盲導犬協会に寄付するそうです。




四ツ谷駅からの道のりは、
昔息子と算数塾に通った場所近くを
通って行くので、当時を
懐かしくおもいだしなから歩きました。




ミセス日本の会のメンバーによる

プロフェッショナルなブースや

ワークショップ

リユース品も完売、

ライブも 

カフェなどもありました。







私は、
リュースコーナーで
素敵なドレスとヘッドアクセサリーを
購入させて頂きました。







そして、
最近お知り合いになった方々も

スタッフとしていらして

嬉しいことに「ハルミン」


数人の方にお声掛けていただきました。

とっても嬉しかったです〜〜💕







アツコちゃんは、
ヘッドマッサージで出展していました。





アツコちゃんは、

透き通るような美しさと

可愛い💕さで

1度会ったら大好き❤になっちゃう

素敵な女性です。





アツコちゃんの癒しの
ヘッドマッサージで 
ウットリした時間を過ごせました。



アツコちゃんありがとう♡









あなたも
夫との関係をもっと良くして、

自分の思い通りの人生を楽しみませんか?

私みたいに、

毎日がワクワク



楽しくてしょうがない❣️

友達追加をお待ちしております。↓↓↓
キラキラ女子になれる情報もお知らせします。


 

友だち追加