りょんうぎょん

 

男は、40歳から60歳まで20年「おっさん」と呼ばれ、60歳から85歳まで25年も「じじい」と呼ばれるが、50歳からでも体を鍛えておけば、70歳くらいまで「おっさん」でいられるというのは、島田紳助さんのお話。

 

今の私の1日のルーティン

 

6時30分起床

 

7時朝食 納豆、目玉焼き、キムチ、サラダ

 

8時会社到着 ヨーグルト

 

13時 昼食 美味しいまかない

 

20時 帰宅 バナナとか軽く

 

20時30分 ジム

 

21時40分 風呂

 

22時 洗濯干したり

 

23時 就寝

 

なんて健康的なんだろう。

 

30年近く毎晩必ず飲んでいたお酒もやめました。

 

りょんもうぎょんも体を鍛えて健康的な生活を送りなさい。

とくに二人は表現することを目標にしているのだから、体形維持を意識しなさい。我が家系は太りやすいので。

 

「人は時間と健康があればなんでもできる」