のみものに入社した際は本当に飲食業界がピンチだったので、給与の相場がもっとも低い時期でした。
その収入で何とか納得してやりくりをしていましたが、1年半が経ち、さすがに家計が厳しくなり再び転職することを決めました。


飲食業界もだいぶ好転していたので、自分を安売りするのではなく海外の経験やITやマーケティングに関する知識を自分の売りにしてセルフマーケティングに注力しました。
その結果、大幅に収入をアップし転職に成功することが出来ました。


収入だけではなく、私にしかできない仕事をたくさん任せていただくようになり充実した日々を過ごせるようになりました。
なんといっても、ひろさんをはじめ共に働く仲間たちとの時間が本当に楽しく、サラリーマンになってからこれまでの中で最高の仲間たちと出会うことが出来ました。


収入もアップしてやりがいもあり、仲間たちも最高で、申し分ないといったところですが、さらにやりがいのある仕事と、それに見合った報酬を手に入れたい思い転職することになりました。
歳は50歳。これが本当に最後の転職ですね。
次の転職先を辞めるときは、自分でビジネスを起こす時でしょう。