ビバルイ

きっと、きょうのファイナルで見納めだねぇ~テブラーシカも・・・

それにしても近いな(爆)

☆TVXQ L'Arc~en~Ciel好き☆-i.jpg


ビバルイをやろうとしたらチャンミンが時間短縮のためホミンホ両方一辺にを提案しユノに頭いいと誉められる。チャ[だから、頭は悪くないって言ってますよ]でも結局貪欲なビギとユノによってミンホを求められる。チャ[!?さっき一緒にやった意味が!!]


チャミ「最終日でバンドのメンバーが泣いちゃって、僕もちょっと泣いちゃいました」チャミ泣いちゃったんだって…

【京セラ3日目】 STL前のMC ユノ「たまには文法も間違えるかもしれないけど…」 チャ「たまにじゃねーっすよ」 ユノ「でも僕たちの感謝の気持ち、皆さんに届いてると思います!」

チャンミンからユノの手を握りにいった。それがチャンミンの想いなんだと思って泣かずにいられなかった。ほんとにありがとう…


でもユノが僕の辛さを分かってくれたとw ユノもライサン終わりMCのチャンミンの辛さが分かったとかなりキツそうな顔で言ってたw ちなみに怒ったスタッフのことを、えらい人と言いかけて『上には上がいるんですけど、てっぺんの~、てっぺんのちょい下くらいの人』とチャミ。また怒られるぞww

チャンミン、目がピンクで泣きそうなのを一所懸命気が付かれないよう隠 してた。ユノは最後2回目のアンコ-ル後泣きそうだったので、何も言わず舞台を背に。・°°・(>_<)・°°

ユノ、Wアンコールで最後何か言おうとしてマイクを口にもっていったけど、結局何も言わず微笑みながら、後ろ向いて、サムさんと一緒にはけていった(p_q)

【京セラ3日目】 チャ「じゃあ、男の人だけ手をあげてください!」 ユノ「(挙手したヨジャを見つけて)女性ですねぇ~…」 チャ「女の人ですねぇ」 ユノ「皆さん!話をちゃんと最後まで聞いてください!」

ビバルイ二回目そのに チャ「ハッハッハッハ…邪魔者は消えた!」 チャンミン、鼻をユノのほっぺにつける! ユノその瞬間目をギュッて瞑って歯を食いしばってなんともいえない顔w 離れるときもチャンミンはドエロい流し目でユノのことを見つめてた!

Wアンコールで出てきてくれたあと、何度もすべての方向にユノとチャンミンは90度に腰を曲げて「ありがとうございます」最後は二人だけで手を繋いでセンターで頭を下げてくれました。あれに泣いた。