ファンアート

☆TVXQ L'Arc~en~Ciel好き☆-i.jpg

☆TVXQ L'Arc~en~Ciel好き☆-i.jpg

☆TVXQ L'Arc~en~Ciel好き☆-i.jpg


二日目お疲れさま!

ビバルイ復活したみたいだね(*≧m≦*)ププッ


【京セラ 2日目】ビバルイ:ユノ→しょうがないなぁ。チャンミンあっちで待ってて!(チャンミン、スタンバイ) ユノ→今行くよ 今行くよ ・・・邪魔者は消えたぁぁ!! ←ちゃんの首すじにめっちゃ寄った上、何か2回くらいキャッキャしながらピョンピョンチャンミンに抱きつくpq


MAXIMUMでセットの扉から出てくるとき、チャンミン挟まった!! かわいい……やばい倒れそう

ユノ、いつもの「東方神起はこれからだと思います」のところ間違えて「京セラドームはこれからだと思います」と。まさかの京セラドームダメ出しwwwww

ユノ『横浜では緊張してぇ手も震えたし足も震えました』 って言って手と足ガクガクwそれ見たチャンミンが真似して二人でガクガクw(//∇//)

【22日大阪】(∵)<今日(MC)は スペシャルな感じにします!(´・J・`)<!?そんな話控室でもしてなかったじゃないですか!何するの??(∵)<ん~ワカンナイ☆笑 ノープランユノww

ビバルイをマッチ棒ポーズで待つユノに(´・J・`)<ちょっと待ってて下さい。スペシャルだからどんな風にするか考えます!(それからあれやこれや話始めるチャンミン…) (∵)<っちょっと!!まだなノウ!?笑


今日はチャミが言う前にペンがビールって言っちゃって、ユノが[言っちゃダメだよぅ(∵*)  ]ってww


(´・J・`)<(地方でビール飲むけど)次の日の公演にしじょ…しちょ?? (ペ▽ン)<支障~!!(´・J・`)<あ!?…マネージャーさんに聞いておきます。後で勉強するからさっ。 急に距離感が近い口調で禿しくミン萌

ユノがトロッコに乗りながら、ユノ→今日は男性のファンが多いから、ユノに声ちょうだい  会場中のメンズがユノに捧げた_| ̄|○

STILL曲紹介なし!!チャミ「ウェーブに時間を取られ過ぎました。無駄な時間でした。みなさんのせいです。それでは聴いてください。」バンドさん慌てて演奏開始。