この人って、JYJユチョンの元恋人だよね(-゜3゚)ノ

東方神起のコンサートみにきたんだぁ~


☆TVXQ L'Arc~en~Ciel好き☆-i.jpg

After Schoolのカヒが日本で東方神起の公演を見て、感心しきりだった。

カヒは15日明け方、自身のツイッターに、「今日東京ドームで東方神起のコンサートを見てきました。本当に素敵な公演でした。感じることが多かったです」とつぶやいた。東方神起は14日、東京ドームで公演を行った。

カヒは27日に東京で行われるAfter Schoolの初単独コンサートを控え、東方神起の公演を見た感想を語ったのだ。

カヒはツイッターで、「私はまだ夢があります。真心なしでは、仕事ができない人間です。私という人間。真心を尽くして生きていきたいです。私を歌手として尊重してくれる人がこの場所にいるので、ベストを尽くします」と語った。

一方、カヒは14日、ツイッターに、「なぜ9人組? 何の話? とにかくそうなので…。一生懸命やっているのに、またおじゃんになったね」というつぶやきを掲載。これはAfter Schoolが最近新メンバーのガウンを迎え入れ、8人組から9人組に変化を図ったことについて、腑に落ちない心境を示したのだ。カヒはこの発言がファンの間で、論争が巻き起こると、すぐにツイッターに、「誤解しないでください。新メンバーは分かっています。ガウンとAfter School、引き続き応援してください。コンサートの準備も一生懸命しています。日本コンサート、期待大」と書き記した。

<チョン・ヒョンファ記者:スターニュース>

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕