パジョパジョ!
2012年4月12日更新

“パジョパジョ、韓国”特集、発売になりました!

パジョパジョはハマれ、ハマれという意味です。

知れば知るほど、ハマればハマるほど面白い街、ソウル。

今回も、ディープな情報をたっぷりお届けします。

そして表紙は、ハマらずにはいられない、東方神起のおふたりです。

昨年の5月号の表紙にもご登場いただいていますが、

大人の男の色気も増し、ますます輝いていらっしゃいますよね。

でも、誠実でまっすぐな感じはまったく変わらないのがすごいです。

東方神起さんのツアー中に行われた今回の撮影でしたが、

大勢のファンの方の声援を受け、ステージに立つことを、

心から幸せに思っていらっしゃるんだな、ということを、

そのことを話すお二人の表情からひしひしと感じました。

言葉ひとつひとつをじっくり吟味しながら、丁寧にお話されるまじめなチャンミンさんと

スタッフにクッキーを配りながら朗らかに話す天真爛漫なユンホさんは

対照的でありながら、息ぴったりでした。

撮影は、おふたりの自然な表情を撮らせていただきたかったので

自由に動いていただいたのですが、

頭のてっぺんからつまさきまで、ものすごくきれいでした。

ヒキでもヨリでも絵になるおふたりです。

ということで、web限定の表紙アナザーバージョンは、全身です。

今回はCOVER STORYについて書かせていただきましたが

韓国取材班の取材裏話をこのブログでアップしていきますので

お楽しみに☆

読み物班デスク、porkでした。