ユノがピンクの衣装の理由・・・国王の健康を願うというのも含め、ピンクは元々、健康になる(病気が快復するとか)っていう意味のある色で、王様が病気の時に占い師達が「ピンクは国王にとって健康を意味する」といって、タイではピンクを着るのが ブームになってるみたいです。。

チャンミンが水色の衣装の理由…シリキット王妃が生まれになった金曜日の色は「水色」 母の日には、タイ国民は、母親や王妃さまへの感謝の気持ちを表すために、水色の服を着るんだとか。。

☆TVXQ L'Arc~en~Ciel好き☆-i.jpg

なるほどねぇ~
そういう意味があったのかぁ^^

まぁTONEカラーでもあるよね(笑)


ユノがチャンミンに耳打ちで話してる(*≧m≦*)ププッ

☆TVXQ L'Arc~en~Ciel好き☆-i.jpg


☆TVXQ L'Arc~en~Ciel好き☆-i.jpg

☆TVXQ L'Arc~en~Ciel好き☆-i.jpg

☆TVXQ L'Arc~en~Ciel好き☆-i.jpg

☆TVXQ L'Arc~en~Ciel好き☆-i.jpg

☆TVXQ L'Arc~en~Ciel好き☆-i.jpg

☆TVXQ L'Arc~en~Ciel好き☆-i.jpg