やっと、やっと、、、!!
『アマデウス』二次チケットオープン日のお知らせがっ!!
ホントお待ちしてました!

3月20日~4月8日公演分です。
{439BF358-B198-4AB1-8205-3E74A273A0CD}


追加キャストのお二人。

モーツァルト役、ソンギュssi
{48D9D7E5-D468-4491-A0D4-1A742562C930}

コンスタンツェ役、イ・エリssi
{2FD2D34D-5BDB-43C5-ACA0-ED25F766AAAF}

初演は、共に3月25日。

イ・エリssiは『花遊記』で、チャ・スンウォンssi演じる牛魔王の秘書役の女優さんですね。
まさかアマデウスに出演するとは。。


稽古写真も公開され、ワクワク感が半端ないです〜😊😊


ワタクシは、とりあえず一次スケジュールの3月半ばでチケットをキープしてて、
予約変更しながらジワジワと席を前進させていたんですが、
二次のスケジュール次第で、3月下旬に予定変更しようかなと思っていました。

が、、オープン日の14:00にPC環境で待機することができなくて、良席をゲットできる可能性が低いため、このまま3月中旬に行くことになりそうです。

モーツァルト役もトリプルキャストになったから、ジョンソクssiの回数少なくなってるし、三次スケジュールもどうなることやらだし、行ける時に行っておいた方がいいかなという判断です。

ということは、もう1ヶ月切るじゃないですか!
予習予習!!
予習しとかないと言葉の壁があるんだから、せっかくの舞台、楽しさ半減しちゃうわ〜💦💦

とにかく間際になって慌てないように、早めに準備始めないと。。

あ〜〜、もう楽しみ〜!!🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶
{6D940737-0040-4A52-8702-75C4F12A441F}