急遽ホテルでディナーすることにひらめき飛び出すハート

用事で出掛けていて…疲労感と更にお腹が空きすぎて…1番近くに昔行ったことのある美味しいお店があってスター


子供が生まれてからお子さまランチのないお店なんて避けてたけど…もう家族みんな吸い込まれるように入店(笑)


そしたらお店の方がとても親切で…満席なのに席を作ってくれたり、しかも3人くらいのウエイターさんがみんな各々が子供たちにぴったりと思うフォークやナイフを入れ替わり立ち替わり持ってきてくれたり(笑)おかげで子供たち大きさの違うフォーク3本ゲットうさぎのぬいぐるみ


多分子供用のカトラリーがなくてデザート用とか少し小さめとか、みんながこれかな?って考えて持ってきてくれたんだと思います飛び出すハート


私達はコース、子供たちには単品のパスタを頼んだんだけど、パスタ結構量があるから1つを2人で分けることを勧めてくれて最初から半分ずつ盛り付けて持ってきてくれたり歩くコースを子供たちとシェアしながら楽しく食べました✨


デザートも1つは多いと思うからと、これもまた1つを2つに分けて盛り付けてくれたりニコニコ


人にこんなに親切に優しくされるって久しぶりで幸せな気持ちになりました飛び出すハート


お腹は美味しいご飯で心はお店の人の優しい心配りで満たされて幸せなディナーでしたひらめき飛び出すハート


そして子供たちとゆっくりホテルでディナーがらできて成長を感じましたひらめき


こんなに優雅な一時を過ごした後なのに

帰りの車の中で子供たちはエンドレス…ブリンバンバンでした滝汗ずっと2人で歌ってるのチーン


そこに音痴なパパが乱入して帰りの車内はカオスでしたチーン