働いてないからボーナスありませんが…主人のボーナスは私のものニヤニヤ
ジャイアンニズムで6月と12月に30000円ずつお顔に使わせてもらってますちゅー

本当はねもう少しこまめに美容したいのですが…そこは自粛してますチーン

年に二回ハイフをしてます真顔
でもだいたい直前に行きたくない病にかかってキャンセルしようか迷いだす私笑い泣き
そしたら主人が行ったらって言ってくるチーン
どうも私ハイフするとキュッとフェイスラインが上がるようですひらめき
私より主人が効果実感中真顔
ありがたいことに主人が送迎してくれて一緒にランチ食べてデパ地下で夕食買って帰ってきましたニコニコ

ハイフって結局現状維持が限度で不安
年間六万円で老いに抗ってます不安

可愛くなるため?
違います…可愛いママでいるためですひらめき
誰のためって自分のためというより子供のためかな驚き
学校から帰ってきたら出掛けていたので可愛い洋服着ていたからかハイフ効果か
ママ可愛いっていってくれて至福ちゅー