先生息子に異様にチェロ勧めてくる(笑)

もう十回くらい言われた知らんぷり


先生はチェロ教えられないのに無気力


はじめは私に男の子はチェロとか弾けるとかっこいわよ~息子くんは手が大きいからチェロとか向いてると思うとか驚き


私がひたすらそうですね~って流してたら驚き

だって我が家にそんな余裕(金銭的にも時間的にも)ないし


そしたら先週はもう今は無理だと思ったのか…大きくなって何か楽器したいなって思ったらチェロがお勧めよって息子に直接熱い気持ちをぶつけてました不安私にまでお母さん息子くんが何か大きくなって楽器したいなって言ったら是非チェロを勧めてくださいね。だって滝汗


先生もしかして昔好きだった人チェロ弾いてたのかな笑笑笑笑笑


弦楽器弾けたらかっこいいけどね…あはは