英語の習い事始めて1ヶ月にっこりうさぎ

2人で仲良く通ってます飛び出すハート


とっても楽しいみたいで何より

4技能鍛えてくれるので足りない英会話はネイティブキャンプで補って物申す


我が家アホみたいに英語に手厚いのは私が英語で泣いたからです笑い泣き

どうにか英語得意になって欲しいのです真顔

私は英語で希望の進路が叶わなかったので、子供たちには英語で困って欲しくない真顔

子供たちには英語が武器になるくらいに得意になって欲しい…


習い事には親の願いが詰まってしまいます(笑)

それはもうギッシリ滝汗


娘は英語との親和性昔からいいです笑ううさぎ

息子は習ったことはまるっと習得します歩く


いいんじゃない飛び出すハートこの調子ひらめき


昨日先生と電話して色々アドバイスもらってライティングが弱い…そうなんですよぉぉお家での頑張り方教えてもらったので、早速お家でライティングしましたニコニコ