全国統一小学生テスト申し込んだけど滝汗

一周まわって受ける意味見失ったチーン

昨年の秋受けてみて、次も絶対受けるぞと思ったけど真顔何か申し込んだけど…受ける意味あるのか自問自答滝汗


息子は受けたいらしい歩く

成績かなりよかったもんね飛び出すハート

そして多分今回もかなりいい成績だと思う


娘は受けたくない凝視

分かるよいまいちだったもんね無気力

そして多分今回もいまいち


もう私はだいたい受けてないのに結果分かっちゃってて

子供のスペックだいたい分かってるから…

そしたら受ける意味なんだろ?

受ける動機見失いました


息子は受けたいみたいだから息子だけ受けさせて娘はキャンセルするのもありかもしれない…もはや息子も受ける必要ないと思うけど…やる気があるので連れていくか立ち上がるでもね…何かだんだん私もめんどくさくなってしまって不安