息子の通知表は何も言うことがなくて爆笑
無くはないけど微々たる箇所!

ただ1年間1年生頑張ったなって泣けてくるよぉぉぉ爆笑

先生のコメント欄すごいほめてくれる立ち上がる
息子のことを温かく見守ってくれてたんだなと感謝の気持ちでいっぱいです爆笑

あの小さなコメント欄に所狭しと並ぶ褒め言葉の数々飛び出すハート
こんなに沢山ほめてもらえて母感極まって涙でる笑い泣き
1番びっくりしたのが、難しい算数の問題スラスラ解くからクラスのみんなから憧れの眼差しで見られています。
って書いてあって滝汗
ありがたいやら嬉しいやらニコニコ
嬉しいやらありがたいやら飛び出すハート
確かに女の子目が♡で息子のこと見てるの感じる…モテてるのかな?
でも息子は結構硬派だと思う歩く
一方的に好かれるの苦手そうおねだり

…めんどくさい親だからとりあえずオーバーにほめとこうスタンスだったのかなオエー
思いあたるふし無くはなく無気力
気にしない気にしない泣き笑い

息子も始めての小学校生活頑張ってたんだな…そしてまた感極まって涙泣き笑い