急に息子が

えー奇数は真ん中に分けられない1がある。
でも1は0.5個には分けられるけど…
(自然数の範囲では分けられないって割りきれないって言いたかったんだろうな~今度自然数とか整数の定義教えてあげようかな…)
えー奇数と奇数を足したら絶対に偶数になる!

って力説しだしてポーン
なんじゃこれびっくり~滝汗

正解ポーン
なぜ息子が偶数と奇数を知っているかと言いますと…このドラえもんの人生ゲームで偶数と、奇数で進むコースが変わる場所があるので簡単に説明したんです滝汗奇数がで13579偶数は246810で2の倍数だよって。

息子は数が好きです。
息子は数字との親和力強いです✨


 

ゲームすごいねびっくり

遊びながら学べる口笛

そろそろSwitchも購入を検討

マイクラさせたいの

息子はマイクラ好きそうだよね真顔


息子は最近走るフォームがとてもきれいで…体をどういうふうに使えば効率がよく力がスピードに変換するのかが分かっているのかなと思いますおねがい


言葉が遅くて…検査をしたら言葉以外問題はなかったのですが…そのうち言葉は出るから心配いらないけど暇ならメリットあるから受けてみないと進められ療養に1年通っていましたキョロキョロ


その時に体の使い方が抜群にうまい!スポーツマンになるとお墨付きをもらっていたのですが…なんせ…早生まれで幼稚園では体力差が体格差が見てられない感じで…あれは幻だったのかと思っていましたがポーン


最近はメキメキと走るのも速くなりフォームもよくなりおねがいスポーツもできたら嬉しいなラブとちょっと期待する…欲深き運動音痴のママです滝汗